TITLE 煤ヶ谷体育祭のお弁当 2015.10.20

 

ENTRY
10月12日に開催された、煤ヶ谷地区体育祭のお弁当の注文を頂きました。



煤ヶ谷体育祭のお弁当


しょうが焼き、里芋の煮物、白菜のこぶ漬け、ミョウガの酢漬け、かぼちゃ煮、柿。


今回は、パッケージにこだわりました。

と言うより、こだわりをたくさん添えました。


煤ヶ谷体育祭のお弁当
↑クリックで拡大します。


お弁当のこだわり
ご注文頂いたお客さmあの年齢や性別、シチュエーションなどを考えた内容でお届けします。
野菜をたっぷり使ったお弁当です。

ご飯のこだわり
精米したてのお米を使い、清川の美味しい水で炊いています。
季節のよって、お米の固さを調整します。


配達のこだわり
お弁当は手渡しで届けます。
煤ヶ谷地区は1つから無料配達。
それ以外は、まとめてご注文、清川村内であれば無料配達します。


野菜のこだわり
清川村の旬の野菜を主に使います。
また規格外の野菜や頂いた野菜を使うことにより、コストダウンを図る工夫をしています。

食材のこだわり
副菜まで全て手作りです。
冷凍食材は使いません。よってけしのお弁当づくりのポリシーです。

スタッフのこだわり
ベテラン主婦の経験をいかし、素材を生かした調理をお任せしています(隠し味付)。
楽しみながら「おいしそ~」を合言葉に作っています。



よってけしのこだわり、お分かりいただけましたか。
お弁当が食べたくなったでしょう~(^o^)丿


最後に、こだわりの右上にカワイイお顔があったのは気が付きましたか。

煤ヶ谷体育祭のお弁当


小学校2年生の子が、「笑顔でご飯を食べてもらえるように」と、絵を描いてくれました☆

しかも旗にしてくれて…(ノд-。) よってけしは、たくさんの人に支えられています。



1個からでもお気軽にご注文くださいね。お待ちしています。

-------------------------------------
結の樹 よってけし
神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷1103-51
電話&FAX:046-288-2595
携帯:090-6129-8996
メール:yottekeshi@gmail.com
-------------------------------------

↓よってけしのメールアドレスが読み込めます。
メールQRコード
お弁当の注文などお気軽にご相談ください。
※返信は、携帯アドレスの場合があります。

↓よってけしのカレンダーです。
https://www.google.com/calendar/render?cid=yottekeshi%40gmail.com&cid=ja.japanese%23holiday%40group.v.calendar.google.com#h



大きな地図で見る
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

よってけしオーナー

Author:よってけしオーナー
神奈川県清川村の清水ヶ丘団地で、地域活動拠点「よってけし」を運営しています。
地域の皆さんの気軽に立ち寄っていただける様に、カフェスペースやお弁当作り&配達等しています。
おかしも作ってるよ。

営業カレンダー

営業カレンダーです

検索フォーム

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

(* ̄▽ ̄*)ノ" THANKS

(*゚▽゚)ノ な~う

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR